SSブログ

パナソニック DMR-BWT630-K 口コミ・激安

パナソニック DMR-BWT630-K の口コミと激安情報をご紹介!パナソニック DMR-BWT630-K が激安で購入できます!

 

1TBってどのくらい録画ができるの? [録画可能時間の簡単な説明]

パナソニック DMR-BWT630-K は魅力はやはり

1TBのHDD容量がある事ではないでしょうか?

今まで250GBなどのHDD容量を使ってて、
 
容量が少なかったから1TBの パナソニック DMR-BWT630-K

買い換えようと思っている人もいると思います。


でも1TBってどの位の時間、録画できるのか分かっている人は少ないと思います。

私も調べるまでは全く分からなかったですし(笑)

録画番組や環境により異なりますので、参考程度に見てもらえれば幸いです。


地上デジタル放送ですと、

DR  約127時間

3倍録 約270時間

最大の15倍録はなんと、1350時間録画できるそうです。


DRから最大の15倍録までは20段階以上の録画モードがありますので、

録画番組により使い分ければ容量を上手に使いこなせますね!


映画やお気に入りのドラマなどの残しておきたい録画は、

画質の良いDRで録画をし、ブルーレイディスクに焼いてしまった方が

良いかもしれませんね。


パナソニック DMR-BWT630-K はこちらから購入できます
Panasonic DIGA HDD搭載ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー 1TB ブラック DMR-BWT630-K


















nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 26

Pat

毎週末、私はこのサイトを訪問しました。私は楽しんで欲しいです。
良い面白いデータも。
by Pat (2017-10-11 05:11) 

Nickolas

間違いなくあなたが述べたことを考えてください。あなたの好きな理由が
ウェブ上で最も簡単なことは注目に値する。私はあなたに言う。
私は間違いなく他の人々が彼らが
明らかに分かりません。あなたは一面に釘を打つことができました。
効果、人々は信号を取ることができます。可能性が高いでしょう
より多くを得るために戻ってください。ありがとう
by Nickolas (2017-10-22 08:10) 

Elvira

ねえ、私はこれが話題ではないことを知っていますが、
私のブログに追加できるウィジェットを知っていて、私の最新のtwitterアップデートを自動的につぶやきました。
私はかなりの時間このようなプラグインを探していて、
このようなことでいくつかの経験があります。あなたが何かに遭遇したら私に知らせてください。
私はあなたのブログを本当に楽しんでいます。
新しいアップデート。
by Elvira (2017-10-30 18:39) 

Adriene

非常に良い記事。私は絶対にこのウェブサイトが大好きです。続ける
よくできました!
by Adriene (2017-10-30 20:13) 

Anita

これを読んで、私はそれがむしろ有益だと思った。
私はあなたに、このコンテンツをまとめるための時間と努力を費やしていただき、ありがとうございます。

私はもう一度、個人的にはかなりの時間を費やしています
コメントを読んで投稿する。でも、それはまだ価値があった!
by Anita (2017-10-30 20:14) 

Roscoe

あなたがアイデアを得ていることは素晴らしいことです
この段落だけでなく、
今回。
by Roscoe (2017-10-30 20:28) 

Margret

ねえ、あなたはあなたがどのブログプラットフォーム
を使用して?私はすぐに自分のブログを開始するつもりですが、私はタフな
BlogEngine / Wordpress / B2evolutionと
Drupal。私が尋ねる理由は、あなたのデザインやスタイルがほとんどのブログと違っているからです
ユニークなものを探しています。 P.S私は話題外であることを申し立てたが、
お願い!
by Margret (2017-10-30 21:38) 

Zoila

こんにちは!彼らはハッカーから保護するためのプラグインを作っているかどうか知っていますか?
私は、私が一生懸命働いたことすべてを失うことについて、ある程度の病気です。どんな勧告?
by Zoila (2017-10-30 21:59) 

Bernadette

こんにちは!私は私があなたの訪問したことを誓うことができた
私はそれが新しいことを認識した記事のいくつかを見て前にブログを
私に。それにもかかわらず、私はそれにつまずいた私は間違いなく幸せだと私はそれをマーキングしてチェックする
頻繁に戻る!
by Bernadette (2017-10-30 22:56) 

Alena

こんにちは、すべての体に、私はこのウェブサイトの訪問を最初に支払うのです。このブログには驚くほど優れた
読者のための情報
by Alena (2017-10-31 00:41) 

Grace

うわー、それは私が求めていたものなんだよ!

このウェブサイトに、このウェブサイトの管理者に感謝します。
by Grace (2017-10-31 04:46) 

Elsie

信じられないほどのポイント。健全な議論。大きな努力を続けてください。
by Elsie (2017-10-31 05:15) 

Dakota

何が起きています、私はこのウェブサイトを購読して最新情報を入手したいのですが、どこでできるのですか?
それは助けてください。
by Dakota (2017-11-05 06:55) 

Latosha

こんにちは!これはオフトピックのようなものですが、私はいくつか必要です
確立されたブログからの指導。自分のブログを設定することは非常に難しいですか?
私はあまりtechincalではないが、私はかなり速く事を把握することができます。

私は自分自身を作成することを考えていますが、どこから始めるべきかわかりません。アイデアや提案はありますか?
感謝します
by Latosha (2017-11-05 07:33) 

Muoi

後でブログのトピックに関する専門家の意見を望む人がいたら、私は彼に提案する
このウェブログをすばやくご覧ください。素敵な仕事を続けてください。
by Muoi (2017-11-05 07:36) 

Kent

こんにちは、そのトピックの上で執筆の堅実な作品
メディアの印刷、我々はすべてメディアが素晴らしいことを理解しています
事実の出典
by Kent (2017-11-05 08:07) 

Gennie

Ahaa、このブログのこの記事に関する厳しい会話
すべて読んだので、今私もこの場所でコメントしています。
by Gennie (2017-11-10 04:25) 

Dolores

うーん、あなたのウェブサイトが私の最初のコメントを食べたようです
スーパーロングだったので)私は提出したものをまとめて、私が徹底的に言っていると思います
あなたのブログを楽しんでいます。私も志望のブログライターですが、私はまだ全面的に新しいです。

あなたは初心者のブログ作家のための任意のポイントがありますか?私は本当にそれを感謝したいと思います。
by Dolores (2017-12-01 06:38) 

Jewell

あなたがどこにいるのかわからない
情報、しかし素晴らしいトピック。私はより多くのことや理解を学ぶために少し時間を費やす必要がある
もっと。私はこの情報を探していた素晴らしい情報をありがとう
私の使命。
by Jewell (2017-12-07 06:58) 

Chau

ある人がブロギングに関する専門家の意見を望むなら、私は彼/彼女に支払いを提案する
素早くこのブログを訪れ、素敵な仕事を続けてください。
by Chau (2017-12-13 06:50) 

Juliet

Touche。大きな議論。素晴らしい仕事を続けてください。
by Juliet (2017-12-29 01:50) 

Aretha

あなたのウェブサイトのページレイアウトを変更することを考えたことがあるのであれば、私は興味がありましたか?
その非常によく書かれた;私はあなたが持っているものが大好き
言う。しかし、おそらくあなたはコンテンツのやり方を少しでも変えることができるので、人々はそれをよりうまくつなげることができます。
Youveは、1枚か2枚の写真しか持っていないという非常に多くのテキストを持っています。
多分あなたはそれをより良くすることができますか?
by Aretha (2018-01-22 07:41) 

Lance

こんにちは、とてもクールなウェブサイト!ガイ..美しい..素敵な..
私はあなたのブログをブックマークし、フィードを取るでしょうか?私は幸せです
ここに多くの有益な情報を見つけるために、私たちは
この点でより多くの技術を開発するように、分かち合いに感謝します。
。 。 。 。 。
by Lance (2018-02-20 05:36) 

Lonnie

Hurray、それは私が探していたものです。
もの!このウェブログにここに存在する、この
ウェブサイト。
by Lonnie (2018-02-23 10:47) 

Windy

このウェブページを見て、すべての同僚の意見を読んでみるのはすばらしいことです
私はこの記事のトピックで、私はまた
ノウハウを得ることを熱望しています。
by Windy (2018-03-02 03:36) 

Pansy

ねえ、私はこれが話題ではないことを知っていますが、あなたがウィジェットを知っていれば
私の最新のツイッターのアップデートを自動的につぶやくブログに追加することができます。

私はかなりの時間このようなプラグインを探していましたし、多分あなたは何かの経験を持つことを望んでいた
このような。あなたが何かに遭遇したら私に知らせてください。
本当にあなたのブログを読んで楽しんでいます
あなたの新しいアップデートに転送してください。
by Pansy (2018-03-05 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。